TOMPKINSブログ

ラグジュアリーなXmasフェア

TOMPKINS 佐野
皆さんこんにちは加藤です。

今日は一日良い天気でしたね
夕方になり少し肌寒くなってきました
もうすぐXmasも近づいて来ましたね
ちょっと早くない?って思いますが、
プロポーズ用のリングは今から準備しませんと間に合いませんからね!!
プロポーズしなくては・・・と考えている男性様や、
Xmasに入籍を考えているカップルさん

今ですと、こちらのブランドから
ラグジュアリーなフェア開催中です

DSCN3754


Cafe Ring

今回カフェリングさんはラグジュアリーなXmas プレゼントをご用意してます。

その1
エンゲージリングご成約の方には、
ダイヤモンドのカラーもしくはクラリティ1ランクUP

その2
マリッジリングをセットでご購入されますと、
オリジナルリングピロープレゼント
(数量限定ですお早めに・・・)



cagering

マリッジリングを置くとこんな感じですよ


さらにさらに
エンゲージ&マリッジをセットでご購入された方には
抽選でワンピースドレスプレゼント

盛り沢山ですね

今回リングピローでご紹介したリングは



Vanille

ヴァニーユ


Vラインのデザインがお手元をエレガントに演出

エンゲージと重ね付けしますと・・・


DSCN3752


素敵です!!!

店頭でご試着できますよ

皆様のご来店お待ち申し上げております。