TOMPKINSブログ

良いお買い物を!

TOMPKINS 佐野

11月11日といえば
ポッ〇ーを思い浮かべ
コンビニに立ち寄った大高です

CMの影響でしょうか
どうもあの音楽が頭から離れません

このところもう一つCMがありました

『いい買い物の日』と題して
YAHOOショッピングのCMが流れていました

ネットでのお買い物も良いですが
ウォッチ&ジュエリーは
店頭で実物を手に取ってご覧ください。
質感、重量感、装着感や輝きといったことが
感じる事ができます。

永く使用されるからこそ
実物を確認してじっくりとお選びください。

クリスマスも近づいてまいりました
これからイベント盛りだくさんです
トンプキンスHPのチェックもお忘れなく


今日のおすすめ

DSCN3818

BVULGARI 
DIAGONO MAGNESIUM
ディアゴノ マグネシウム
DG42WSMCVDCH
¥626,400-(税込)

マグネシウム素材のケースにセラミック製ベゼルを
組み合わせ、ラバーベルトを装着
疲れ知らずの重量感が魅力です

是非ご覧くださいませ。