TOMPKINSブログ

今日は・・・

TOMPKINS 佐野
どうすればダンディになれるのか。

ドラマや雑誌を見てピンってきました。

そう

サスペンダーを身に着けようと

本当かどうかは分かりませんが、イギリスのダンディ達はベルトは着けないらしい・・・

サスペンダーなんだそうです

まぁベルトの方が楽なんでしょうが、そこはダンディ。

阿久悠さんも言っておりましたが、


『ダンディズムとは痩せ我慢』だと。


なるほど


そんな訳でして、ダンディな話しはこのへんで。


どうも中島です。


ところで皆様、今日はとっても特別な日なんだそうです。


実を言うと私も昨日知ったのですが、


今日は『スーパームーン』が観れるとのこと。


でした・・・

天気が良ければ・・・

なのに生憎の天気

次に観れるのが何十年も先のようで、とても残念です。


ですが


トンプキンスに来ていただければ~

月に関係した素敵な時計が沢山ありますよ~


やはり一番有名な物と言えば、

OMEGAですね。

宇宙飛行士達の相棒ともいえる時計

スピードマスター

数々の過酷なミッションを共にしてきたすんごい時計なのです。

DSCN3825


じゃーん

風格があります。

皆様、月を観る事は難しいかもしれませんが、

トンプキンスでスーパームーンにも負けない、スーパーな時計を是非見に来て下さい。


店長~月見酒は好きですか?

店長ブログも見て下さいね

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」