TOMPKINSブログ

1キロ・・・

TOMPKINS 佐野
皆様、明けましておめでとうございます

正月太りで体重が1キロ増えた中島です

今日は3日なので明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

皆様はお正月は満喫できましたか?

今年は天気も良くて最高でしたね。


ところで皆様

初夢はみれましたか?

私は初めて知ったのですが、初夢は2日なんですね

スタッフの石川が初夢をみたと言っていたのですが、

なんと、私の夢をみたらしいのです。


石川はカエルが大の苦手でして、夢の中で私が石川にカエルを投げつけたらしいのです・・・


一富士二鷹三茄子

が、理想ですが

石川の夢では

中島とカエルだったんですね・・・

別に私のせいではないのですが、

なんかスイマセン

まぁ、夢の中で中島に会えたんだから許してね


ところで皆様


遂にやってまいりますよ。

6・7・8・9


週末は~

イーノスフェア


今回はどんな新作が並ぶんでしょうね

DSCN4381


楽しみですね~

E-no's

是非、お待ちしております