TOMPKINSブログ

E-NOS フェアスタートです♪

TOMPKINS 佐野
こんにちは さとうです

1月6日(金)いよいよE-NOS フェアスタート 4日間です

bnr_top[2]



今日はお仕事の方も沢山のいらっしゃることでしょうが・・・


当店、20時まで営業中です 是非、E-NOSをご試着にいらして下さい


1つ1つ手作りですので、仕上がりは2月15日予定ですよ

DSCN4390

ブレスレットにリング

スパイスのきいたカッコ良さ(トンプキンススタッフも愛用してます)

DSCN4391

スカル ネックレスにリング、ピン・・・
カッコイイはもちろん可愛いんです

DSCN4392

なになに・・・
自転車にゴルフ  ピンブローチはいかがですか

ダイヤモンドもキラキラホワイトゴールドの輝きも

まだまだご紹介したいものが盛りだくさんですが、やはり実際に見て頂くのが一番

普段は置いていないE-NOSをこの4日間、楽しんでください

ご来店お待ち致しております


続きまして店長、川島ブログをどうぞ


トンプキンス佐野/川島のブログへ