TOMPKINSブログ

晴れの日

TOMPKINS 佐野
どうもサスペンダー中島です


さてさて皆様、今日は何の日でしょうか?


今日は、『晴れの日』なんだそうです

1/16は毎年晴れの日が多いそうなんです

DSCN4459

雲一つない青空です

寒いですけど・・・


それともう一つ


『禁酒』の日・・・

知りたくなかった情報です。

だから理由は調べませんでした・・・


家に帰って、好きな時計を眺めながら飲む事が好きなんです・・・

なのに、今日という日は。


『なんて日だ


たぶん今日も飲んじゃいますけどね・・・


ところで皆様は時計のバンド交換はしたことありますか?


その時の気分であったり、

洋服であったり、

季節であったり、

時計もオシャレできるんです

特にカルティエは豊富です

DSCN4461

同じ時計であっても、バンドを変えるだけで人とは違う時計に見えますよね

DSCN4460


2017はバンド交換してみてはいかがでしょうか


店長、今日は禁酒します
  トンプキンス佐野/川島のブログへ