TOMPKINSブログ

2017年はどんな〇〇が!?

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です

本日は綺麗な青空で暖房をつけると暑いくらいです。

BlogPaint

なんと、四月並みの温度になるかもしれないと言う事・・・

驚いて桜が咲いてしまうかもしれませんね


本日で2月もちょうど半分

年末からお正月、1月とあっと言う間に過ぎていきました。

2月になり少し落ち着いた時間を取れるように

去年のことをスタッフ同士で話す時間も


3月は佐野店から川島店長、水戸店から寺内店長がスイスへ

eb718bbf

バーゼルワールド 
です

2017年も3月に開催予定ですが、

多くのブランドがこの期間に新作を発表いたします。

その為、世界各地から多くの方がスイスへ集まります

私も2008年に参加させて頂いたのですが、その人の多さにビックリしました。

なかには、有名人やスポーツ選手も

私も憧れの選手と遭遇しテンションが上がったのを覚えております


6月下旬には

f8834b978b8c414c

タグホイヤーフェア

カレラホイヤー01が入荷し注目の的でした

今年もカレラホイヤー01シリーズに新たな仲間が追加されます

入荷してくるのが今から楽しみです。

川島店長はパネルを見ると写真を撮りたくなるみたいです

いつも、ブログネタを考えております

ご協力していただいている皆様、これからもよろしくお願い致します



7月初旬には

437f6707dd65e825

年に一度のスペシャルDAY

BREITLING DAY & BREITLING FAIR

毎年恒例になった企画で、

BREITLING DAY には車が止められないほどに

BREITLINGからも技術者やスタッフの方が参加し盛り上げてくれます。

まだ参加したことがない方は、ぜひ今年参加して下さいね


11月には

2a2143a9093b45c0





OMEGA DAY & OMEGA FAIR

2016年には水槽の中に時計を展示するというサプライズが

しかも、サンプルではなく本当に動くんです

毎日、OMEGA担当のM戸が時間を合わせてSETしていました。

今年のフェアはどんなサプライズをするのでしょうか

今から楽しみです


他にも2016年は沢山のフェアを行いました。

思い出しますと、

今からでは準備が間に合わないかもしれないと焦ってきます

2017年はどんなフェアが開催されるのでしょうか!?

皆様が楽しめるよう、私共も楽しみながら頑張っていきたいと思います

皆様もぜひ楽しみにしていて下さいね。

フェア情報はHPやブログなどで随時ご紹介致します。


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。

ありがとうございました<m(__)m>

20150129_141815