TOMPKINSブログ

スタッフ愛用時計!第二弾!

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは

本日は3月3日

お雛祭りですね


昔からお雛様がすごく好きな森田です

お着物が好きですし、


紫式部の「源氏物語」の世界は

こんな感じだったのかなぁ・・・と。




さて、スタッフ愛用時計第二弾

この方々の登場です

DSCN4963


うちのイケメン&優しいパパな森戸

娘さんの可愛いエピソードで盛り上がることしばしば。


それから

いつもニコニコで、

不機嫌なところをみたことがありません

そんな森戸の愛用時計は

DSCN4964
IWC インジュニア

決め手は、、、

スポーティーでありながらラグジュアリーなところ

ベゼルのデザイン

サテン仕上げとポリッシュの組み合わせが

美しく楽しめるところ。

IWCの綺麗なシルバー文字盤

両面無反射コーティングガラス





などなど、ででくる ででくる

もっと沢山語っていましたが、

この辺で割愛させていただきます

詳しくは直接森戸に聞いてみてくださいね



続きまして我らが店長川島

DSCN4946

店長はいつも元気

笑い上戸で

一度笑いだしたら止まらない

店長がいるだけで

ぱぁ~と華やかに明るくなります

空気が変わります

趣味は美味しい物&お酒かな?

(勝手に森田の推測です)


愛用時計は
DSCN4960

春になると着けたくなる時計

カルティエ サントス100


かっこよくて存在感がありながらも、

ピンクのベルトがかわいい

そんなところに一目惚れして

衝動買いしたそうです


店長にぴったりなお時計ですね



それでは、今回はこの辺で。

果たして第三弾はあるのでしょうか?

楽しみに待っていてくださいね


本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております



店長~趣味は当たってますか
店長ブログもご覧ください

トンプキンス佐野/川島のブログへ