TOMPKINSブログ

一足早いお花見

TOMPKINS 佐野
こんにちは~三上です
3月に入り、もう私はお花見がしたくてたまらなくなっています
そう!名前に花がつくからなのか…お花が大好きなんです~

まだ未定ですが日本橋で開催されている『フラワーズ バイネイキッド2017立春』の
フラワーデジタルアートに行けたらなぁ~と思ってます

IMG_9216
こんな感じですよ~ほら!行きたくなりませんか

そこで本日は春にぴったりな
フラージャコのブラライダルリング『サクラ』のご紹介です

IMG_9218
指につけると、とても愛らしくて気品のあるデザインです。

手のひらに乗せるとほら!
桜の形にとっても素敵なリングです

フラージャコは、スイスの老舗と言われていて150年を超える伝統ある宝飾技術を
今もなお!継承しているブランドです。

高い耐久性を実現する鍛造技術で作られ末永く愛の証として
つけることが出来る品質とアフターのよさ、更にシルクのような付け心地なんです

是非トンプキンスで体感してくださいね(*≧∀≦*)ご来店お待ちしております

こちらも見てね トンプキンス佐野/川島のブログへ