TOMPKINSブログ

大人花嫁第2弾!!

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です

いやぁ暖かいですね

春ですね

桜ですね(まだ先なのですが・・・)

そこで今回、
大人花嫁第2弾

ピンクです!!

DSCN4995

cafe ring
『ピンクガーデン フェア』
花嫁に大人気!上質ピンク


希少価値の高いピンクダイヤモンド。
今回cafe ringがその中でも上質な物だけを厳選し、
可愛らしいだけではなく、生涯永く愛用できる
フェミニンでエレガントなデザインをご用意

リング表面に、ピンクダイヤモンドもしくはピンクサファイヤが入っている
リングをご成約された方には・・・

DSCN4996

Lisn
カードケースサシェ(香り袋)

プレゼントしちゃいます

カードケースや小物入れとしても使えるピンクのサシェ
しかも、ライラックの香り付き

と~っても素敵な香り

更にご試着された方には皆様に

寿飴

プレゼントしちゃいますよ

イチゴ味&抹茶味の2種類が楽しめます

ピンクダイヤモチーフのデザインで、
当店でも人気リングはこちら

DSCN4997



ローブドゥマリエデュー

ローブドゥマリエ
(永遠のメモリー)


人気のウェーブライン
エンゲージリングの2石のメレダイヤの1つがピンクダイヤとなってます。
マリッジリングはピンクダイヤのグラデーション
お肌に馴染みやすく上品に見せてくれます。


その他にも様々なデザインをご用意しております。
ご試着して寿飴もらって下さいね

皆様のご来店お待ちしております