TOMPKINSブログ

はじめての時計

TOMPKINS 佐野


こんにちは、
トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。 

本日の佐野は雨・・・・・夜は北風が強まり~グッと冷え込むそうです。
IMG_1068


突然ですが昨日、T様が選んだ時計をご紹介!
それは~~はい!!
IMG_1065

IWC ポートフィノ ハンドワインド IW510103です!

なんでも23歳にして、はじめての時計なんだとか!
はじめての時計としてこの時計を選ぶセンス、脱帽です。
IMG_1067

T様曰く、「ピンクの針に気品を感じますね」とのこと、
う~ん お若いのにずいぶんと大人のコメントですね。
IMG_1063

ポーズも決まってますよ~
時計は変身ベルト?!時計を着ける前より、ちょっと強くなっていませんか~

はじめての時計選びのお手伝いができて、私、とても嬉しかったです。
今後は、この輝きを保てるように、クリーニングはお任せください。

はじめての時計選びの時はドキドキしましたか~店長!
引き続き店長ブログも見て下さい。
トンプキンス佐野/川島のブログへ