TOMPKINSブログ

宇宙の神秘を腕に!!

TOMPKINS 佐野
皆さん、こんにちは!

トンプキンス佐野の食いしん坊カメラマン石田です!!

気候もだんだんと暖かくなってきましたね。
暖房を使うと逆に暑いぐらいな日もあったりします(笑)

そんな良い気候の中トンプキンス佐野では
只今絶賛OMEGAフェアが開催されております。

DSCN5297

開催期間は4/1(土)~5/7(日)
まで

期間中にお買い上げのお客様には
OMEGAファン必見コノ正面と同じデザインの
スピードマスター60周年記念ポスターをプレゼント!

好きな人にはたまらない一品になっております!

そして!そんな私が今日紹介する時計はコチラ

OMEGA Speedmaster Professional Moonwatch

DSCN5295

DSCN5294

<<詳細>>
・クロノグラフ

・スモールセコンド

・タキメーター
・クリスタル風防/強化プラスチックガラス・サファイアクリスタルガラス

・ケース/ステンレススティール

・ダイヤル/ブラック

・防水/5気圧(50メートル/ 167フィート)

・ケース直径:42 mm

・ラグの間のサイズ:20 mm
・キャリバー/オメガ 1861
・パワーリザーブ/48時間
・タイプ/手巻き


OMEGAの代表的な時計で
人類が初めて月面着地をした時に着けていた
時計がスピードマスターです!

数々の厳しい検査を潜り抜けNASAに公認されている唯一の時計です!

あの有名なアポロ11号の宇宙飛行士アームストロング氏、オルドリン氏、コリンズ氏
は3人ともオメガ スピードマスターを装着して月面へ行ったそうです。

そんな、ロマンに溢れた時計です!!

OMEGA好きな方も宇宙が好きな方も
是非一度手に取って腕にはめてみてはいかがでしょうか!?

宇宙の神秘を感じる事が出来るかもしれません(笑)

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。


店長のブログと!
インスタグラムもご一緒にご覧ください!!
↓↓↓

TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」


287a416d