TOMPKINSブログ

美女と・・・

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です

朝の曇り空とは違い、



DSCN5305

良い天気です

良い天気ですと、お出掛けしたくなりますね


今なら、
OMEGAフェアも開催しています
是非トンプキンスへいらして下さいね

そして、
ブライダルコーナーには、
新作の商品をご紹介してます

ブライダルコーナーの入口にご紹介

DSCN5298-1


美女と野獣


先月の18日からスタートしました。

「美女と野獣」は“真実の愛”をテーマにした不朽の名作。
そんな「美女と野獣」をテーマにしたブライダルリングコレクションが登場。
「美女と野獣」のストーリーをデザインコンセプトとして、
リングの細部にまで表現しています。


リングのモデルは3種類

RD SET_R

ローズ・ドーム

まさに美女と野獣のキーポイント
ローズドーム
薔薇のとげをイメージしたミル打ちがポイント

BB SET_R

ベル・ウィズ・ビースト

こちらのデザインは、
ベルとビーストがダンスをするシーンで、
ベルが来ているドレスのデコルテ部分のデザインを表現
とても可愛らしいデザインですね。


そしてそして、

こちらは期間・数量限定販売モデル

PL SET_R


プレジャー・イン・ラブ


マリッジリングのウェーブラインはダンスに合わせて
美しくたなびくベルのドレスをイメージ。
エンゲージの石座は薔薇の花を形に。

魔法の薔薇で結ばれる

真実の愛

をテーマにしたデザイン

リングの素材はお好みで選ぶことが出来ますが、
コンビタイプはこちらの、
プレジャー・イン・ラブのみです。

それぞれディズニーの世界観で作られてますが、
末永くお使いいただけるデザインとなってます

リングはシンプルですが、
BOXはとても可愛らしいんです

ERケース_R 軽

エンゲージリングにはベルとビーストのシルエットが

MRケース 軽


そしてそして、
マリッジリングケースは
陶器でできてます


その他にも素敵な特典がプレゼント

気になりますよね・・・

気になる方はトンプキンスへお越しくださいね

皆様のご来店お待ちしております。



皆様はこちらも見て下さいな


TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」

287a416d
TOMPKINS佐野instagram