TOMPKINSブログ

うすピンク

TOMPKINS 佐野
花粉症になったと思い、病院にいったら勘違いでした。


どうも中島です


昨日、今日と生憎の雨ですが皆様はいかがお過ごしですか


桜はもう見ましたか?


いつのまにか満開ですね


店長の桜も満開です

1491530645256


東京に行った時の一枚です。

時計のベルトもピンク

ネイルもピンク

店長にピッタリの桜色です

季節やファッションに合わせて時計のベルトを変えるのも楽しいですよね

私の春カラーといえば、うすピンクです

雨ですが、雨で散る桜を見るのも今だけの楽しみですね。


さてさて雨とはいってもトンプキンスは今日も朝から沢山のお客様で賑わっております

だって・・・

・・・・


OMEGAフェアなんですよ~


DSCN5321

宇宙服ですよ

レプリカですが・・・

迫力満点です。

花見の後は是非トンプキンスに


こちらからTOMPKINS佐野instagram

遂にインスタグラム始めました。

見て下さいね~


店長ブログもどうぞ

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ