TOMPKINSブログ

オメガの財産

TOMPKINS 佐野

こんにちは、
トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。 

週末も沢山のご来店ありがとうございました。
本日もトンプキンス佐野は通常営業中です。

引き続き、オメガフェアも好評開催中です!
IMG_1077

今年はスピードマスター生誕60年の記念の年~

今朝、入口の巨大POPを見ながら、スタッフ加藤と、
当時、このモデルは人気で手に入らなかったな~とか、
IMG_1080

<アポロ13号モデル>

これはあのお客様に買っていただいたな~とか

IMG_1083

<50周年記念モデル>(私も欲しかった!)

IMG_1081

<MOON TO MARS>
あった、あった~伝説の松本零士デザイン!とかとか、
昔話を長々としてしまいました。

60年もの間、作り続けられているスピードマスターは、
オメガにとっては、財産と言っていい存在かと~

なので・・・・・・・・・・・・・

こんなBOXが、スピードマスタープロフェッショナルにはついてきます!
IMG_1088

デカ!!(34cm×29cm)
IMG_1089

開けてみると~
IMG_1091

はい!豪華!!
キズ見、バネ棒外し、NATOストラップ、
さらにベルクロストラップもついています。

プロフェッショナルモデルの特別さを感じさせる仕立てになっています。

フェア期間中にお配りしていますカタログも豪華です!
IMG_1092

欲しい!という方、すぐトンプキンスにGOです!!
ご来店心よりお待ち致しております。

突然ですが店長、宇宙と深海、どっちが怖いと思いますか~
引き続き、店長ブログも見て下さい。
TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ

287a416d

TOMPKINS佐野instagram