TOMPKINSブログ

もう初夏?

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

ここ最近…とっても暖かい日、ん?暑い日が続いてますね~

春から一気に初夏になったみたいで、着る服に困ります

昨夜、久々にスタッフ全員で食事会をしました!

焼肉パーティーです

ハチの巣入りもつ鍋、サムギョプサル、チジミ、どれも美味しかったです

食べ過ぎたかも

IMG_9706


IMG_9704





皆さん!いい笑顔ですね~
ちなみに、エドはるみのグーではないですよ スイッチオンです

本日はカルティエの中で一番人気の高い定番、
タンクフランセーズのご紹介です

IMG_9710

とても気品があり存在感もあるデザインです。
どのスタイルにも合わせやすく、1本は持っていたいレディースウオッチです

今年の夏はこれで決まりですね

今週も沢山のお客様がご来店されることを心待ちにしています

こちらも見てね  トンプキンス佐野/川島のブログへ



インスタグラムも宜しくお願い致します
287a416d

TOMPKINS佐野instagram