TOMPKINSブログ

もうすぐ母の日ですね・・・

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です。
本日佐野は曇り空
DSCN5641

ひんやりしてます・・・
肌寒いっす

さてさて今度の日曜日は何の日でしょうか?

母の日


ですね

日頃からお世話になりっぱなしの加藤

日曜日はお仕事ですが、母に何かプレゼントを贈りたいと思います。



皆様も母の日に何をプレゼントしようか迷いますよね?

現在トンプキンス佐野店で素敵なイベント開催中です。

DSCN5636

BROWN  DIAMOND

ブログをご覧になられている皆様にはお馴染みですね

現在フェア開催中です。

普段からジュエリーを楽しんでいる方や、
はじめてジュエリーを考えている方。
さまざまなニーズに応えてくれる

BROWN DIAMONND

通常よりも多くのアイテムをご用意しております。

DSCN5640
DSCN5638
DSCN5637

母の日だからこそ常日頃伝えきれない感謝の想いを、
言葉と共にプレゼントしませんか

是非、お越しくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。


こちらもチェックして下さいね!

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」



287a416d
TOMPKINS佐野instagram