TOMPKINSブログ

ななめの理由

TOMPKINS 佐野


こんにちは、
トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。

週末も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

本日もトンプキンス佐野は、通常営業中です。
IMG_1137

突然ですが、ブライトリングのクロノマット44って、
本当にカッコいいですよね~

IMG_1138

本日は、ブレスに注目です!
IMG_1139

更にアップで、ブレスを見ましょう。
IMG_1140

ブライトリングのブレスって、ななめカットで作られているんです。
なので~
IMG_1142

はい!こんなふうに折りたためちゃいます!!
IMG_1143

内側に指を添えますと、グニャグニャと
ブレスが指についてきます。
IMG_1146

こんなに可動しますから、
腕に着けたときの心地よさ、フィット感が抜群なんです。
IMG_1147

ナビタイマーのブレスも、同様にななめカットになっています。

ぜひ店頭で、ブライトリングの着け心地をお確かめください。
気になる方は、すぐにトンプキンスにGOです!!

細い腕にもフィットしますよね?店長
引き続き店長のブログもみて下さい。

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」
287a416d
TOMPKINS佐野instagram


23c67187-s
6月9日(金)~6月11日(日) イーノスフェアフェア開催致します!