TOMPKINSブログ

遊びに来てください!!

TOMPKINS 佐野


皆様こんにちは

森田です



タグホイヤーのディスプレイが

カッコイイことに
DSCN5957

新しくなったんです

気分も変わって、

時計がますますカッコよく見えますね
DSCN5958

ご来店の際は、ぜひ見てくださいね




そして、先日 ブライダルリングの

カフェリング

研修会に参加させていただきました。



カフェリングは銀座に本店がある

プラチナ専門店です。

プラチナにこだわった

安心な配合をしているブランドです。

アレルギー性が低い素材を使ってますので、

毎日着けるブライダルリングだからこそ

肌に優しいことは大切ですね


1540566


着け心地の良い美しいリング




カフェリング代表兼クリエイティブディレクターの

俣野千秋さんと。
IMG_20170615_112412

デザインから作り、着け心地の良さまで、

俣野さんが一貫して手掛けています。

とっても素敵な方でした

カフェリング

ぜひ、ご試着してみてくださいね。


本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



287a416d

TOMPKINS佐野instagram




店長のブログもご覧下さい

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」