TOMPKINSブログ

準備OK!?

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは!

トンプキンスの大食い王、石田です(笑)

湿気が凄くムシムシと暑い日が続いておりますが
皆様は夏バテなど大丈夫でしょうか!?

こんな日はしっかり食べて!
しっかり水分補給をして
辛い夏の時期を乗り越えましょう!!

さて、前回私のブログに載せました
BREITLING DAYも遂に一週間を切りました!

皆様準備はよろしいでしょうか?

トンプキンスの最大級のイベントが始まりますよ!!

DSCN6041

体調を万全にして挑みましょう(笑)

私達スタッフ一同も気合十分で
今か今かと7月8日~9日を待ち望んでいます。

楽しい2日間になると思いますので
皆様も楽しみにお待ちくださいませ!

そして、今日の石田オススメ時計はコレ!

BREITLING クロノマット44 ブラックマザーオブパール


DSCN6134

main_photo_3

<<詳細>>

ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
直径:44mm
石数:47
振動数:28,800回/時
防水:200m
カレンダー:日付
ガラス:ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
ベゼル:ラチェット式逆回転防止型ベゼル
クロノグラフ:1/4秒クロノグラフ秒針、30分計、12時間計
ケース素材:ステンレススチール
リューズ:ねじ込みロック式リューズ

去年も大好評だったクロノマット44 ブラックMOPが
バーインデックスで登場!!

シェルの輝きが何とも言えない綺麗な光沢を放っています。

クロノマット44のカッコ良さを更にカッコよくしてくれてますね!

しかも、日本限定モデルで生産本数も限定500本です。

クロノマットが好きだけど、あまり人と被りたくない!
そんなあなたに、おススメの一本です!

限定本数でしかもシェルを使っていますのでまさに一点ものですね。
シェルは一本一本輝き方が異なりますので
全く同じというものが存在しません。

まさに、自分だけの時計!なのです。

是非興味がある方は一度ご覧になって
腕にはめてみてはいかがでしょうか?

きっと気に入ってもらえると思います!

お近くにお立ち寄りの際は、トンプキンス佐野にお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

そして、BREITLING DAYもお待ちしております!



次は店長にブログです!
どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
↓↓↓
TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」



インスタもやってます!
↓↓↓
287a416d
OMPKINS佐野instagram