TOMPKINSブログ

3連休最終日

TOMPKINS 佐野
寒いよりは暑い方が好きです。


こんにちは中島です



この3連休は皆様はどちらへお出掛けになりましたか?


暑すぎるぐらいのイイお天気でしたね



おかげさまでトンプキンスも大賑わいです



でも、こうも暑いと涼しい所に行きたいですよね



海の日。


中島は海アレルギーなので海にはあまり入れないのですが、


やっぱりビーチではしゃぎたいです


オシャレしてね


いうわけで、


やってまいりました


エドックスフェア


いえーい!


海ですから、基本は水着。


オシャレな水着はもちろん、他の人に差をつけるなら腕元


やっぱりスポーツウォッチですよね

DSCN6467

でかフェイスにラバーベルト

しかもお買上の方にはプレゼントも

これでビーチの話題独り占めです

今年の夏はエドックスをつけてギンギラギンに行きましょう

店長

今年の水着は

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」

インスタもやってます!
c1ba2aac[1]