TOMPKINSブログ

1986年

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です。
朝は涼しかったですが、
現在の佐野は・・・

DSCN6627

ちょっと雲でてます。
しかも蒸し暑い

8月なのにすっきりと晴れませんね
やっぱり夏はギラギラとした太陽が出なくては

こんな時、呪文が使えると便利ですよね


・・・いきなり呪文とか言っちゃう加藤は、
皆さんお気付きですね
そうなのです!!


ドラクエ11現在進行中

いやぁ、楽しいっ

至福のひと時


しかも

先日偶然にも3連休でしてね・・・

もちろん

やりましたよ

ドラクエ

ですが、

途中で寝落ちしちゃうんですよ
しかもかなりの爆睡

あぁ、加藤も歳を取ったのね・・・

と実感した3連休でした。


ドラクエⅠが発売されたのが1986年

トンプキンスにも1986年に生まれたスタッフがおりました

DSCN6628


石田さん
(まだ30歳かぁ)

満面の笑みを浮かべてます

石田さんご愛用時計は・・・

DSCN6630


IWC
ビッグパイロットウォッチ

石田さんのたくましい腕にピッタリ
とってもお似合いです。


皆さんは愛用時計をお持ちですか。

まだ見つかっていない方は是非、お店にいらして下さい。

お気に入りの1本を一緒に見つけましょう。

皆様のご来店お待ちしております。



皆様こちらもチェックして下さいね

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」





インスタも是非ご覧ください

c1ba2aac[1]