TOMPKINSブログ

夏の相棒!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

お肉大好き!!石田です!!

皆さまは、夏らしい事を何かされましたか!?
海、キャンプ、花火、祭り、etc....
せっかくの夏です!!!
いい思い出をたくさん作りましょう!!

そんな、夏の相棒にピッタリの時計を
今日は紹介したいと思います!

それは!!
コレです!!

EDOX クロノオフショア1 クロノグラフ
 
DSCN6633

product_caseImg_1490336516_068595700

product_caseImg_1490336718_034218100

<<詳細>>

・キャリバー 自動巻き(EDOX011 46時間パワーリザーブ)
・機能 時針・分針・秒針、クロノグラフ、日付、曜日
・サイズ 45mm径
・ケース 316LステンレススティールゴールドPVD、オートヘリウムエスケープバルブ
・ダイアル ブルーカーボン
・ベゼル ハイテクセラミック(逆回転防止ベゼル)
・防水 50気圧/500m
・ガラス サファイアクリスタル(無反射コーティング)
・ストラップ クロコダイル

デザインとカラーがスゴイ夏らしさを感じさせます!
丈夫でカッコイイ、まさに男っの時計ですね!

しかも、8月6日(日)までですが
EODXフェア開催中です!
期間中に、ご購入頂くと
ストラップが付いてきますので
また、違った装いの時計として使えます!

そして、是非皆様に体感して頂きたいのが
EDOXが自信を持って紹介している
ベセルのハイセラミックの強度です。
店頭にハイセラミックの強度を
体験出来るキットが用意してあります。

DSCN6639

DSCN6637

店頭で是非ドライバーで
ガリガリと削ってみて下さい!
全然、傷が付かないので感動しますよ!

ただ、セラミックは傷には強いですが
衝撃にはあまり強くないので、叩くのは厳禁ですよ(笑)

皆様の、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!


次は、店長のブログへ!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」




インスタもやってますよ!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
c1ba2aac[1]