TOMPKINSブログ

茄子な夏

TOMPKINS 佐野
我が家では大量に茄子が余っております。


どうも中島です


毎日のように食卓には茄子が並びます


そんな事もあり、2日連続でスタッフ皆にお裾分けしたのですが、

さすがに2日連続ともなると、『また茄子だ。(笑)』みたいな感じです

今年の夏は茄子だらけになりそうです

茄子な夏。


さてさて、もうすぐ連休ですね

皆様はどちらへお出掛けでしょうか

暑いですが、アグレッシブに夏を楽しむ方も多いはず

そんな方にピッタリなフェアを開催中です

オメガ ロゴ

OMEGA。

シーマスターフェアなんです

絶対的に水に強いのです

DSCN6666

DSCN6667


アグレッシブOK

これぞ夏の時計といった感じです

もちろん茄子の収穫にもOK。(笑)


皆様の夏のお供に是非



店長の夏といえば?

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」



インスタもやってますよ!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
c1ba2aac[1]