TOMPKINSブログ

happy heart♥

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です

皆様は夏休み満喫されましたか
加藤はお仕事してましたが、

お休みの日は、

もちろん・・・


ドラクエです




ですが、
プレイ時間50時間を過ぎているのに・・・



まだクリアしてません


何故なら・・・



寝落ちしているんですもの



一緒に始めた海老沼はクリアしたとの事・・・
しかもレベル99

レベル99ですよ
(はいっ、ここ重要なので2回書きました



・・・加藤はゆっくりプレイしていこうと思います。
(なんてたってDS版とPS4版と両方持っていますので・・・)


さてドラクエは主人公が勇者の物語

彼女さんにとって勇者とは、彼氏さんですかね

彼女さんは日々待っているのです

プロポーズ

という素敵なサプライズ

勇者の皆様には、
是非こちらのアイテムを手に入れて
挑んでください


加藤一押しアイテム

それは・・・

エンゲージリング

おすすめはコチラ

DSCN6777



Ponte Vecchio
HAPPY HEART

GL1637E

人気ブランド、

Ponte Vecchioから、


オリジナルハートシェイプダイヤモンドをセッティングされているリングです。


ふたりの愛を表すのに相応しい理想のかたちが追及された

HAPPY HEART

幸福感あふれるフォルムとふんだんに輝きを引き出したカットは、

これからもずっと、

ふたりの変わらぬ愛に寄り添います。


とってもラブリーなリングです

そしてそして、

マリッジリングはコチラをご紹介

DSCN6774


DSCN6778

PROMESSA
(プロメッサ)
約束

つなぐ二人の手を表すセンターのクロスは、

いつまでも離れない

永遠の約束

を表してます。

HAPPY HEARTと重ね付けしますと・・・


DSCN6772


とっても華やか

是非重ねて着けていただきたいっ

最強アイテムです
(どうもドラクエから抜けられない・・・)

勇者の皆様

是非トンプキンスへ来てください

他にも素敵なアイテムご用意してますよ

ご来店お待ちしております




こちらもチェックして下さいね

c1ba2aac[1]


そしてそして川島店長のブログもチェック

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」