TOMPKINSブログ

先取りチェックは・・・

TOMPKINS 佐野
今年の夏は異常に日焼けをしすぎました。


どうも中島です



いや~ここ最近は本当に夏なのかな?って天気が続きますね


涼しいのでイイのですが、雨はどうもテンションが上がりません


もう夏は終わってしまったのでしょうか・・・

そうなってくると考える事は次です。

次いきましょう


つまりは『秋ですね』



食欲の秋

芸術の秋

個人的には、趣味的な秋に走りがちなのですが、

ここは一応、時計に携わっているので、身に着ける物というわけで、

オシャレな秋といきましょう

もうこの時期になると、雑誌なんかは秋の『先取り』真っ盛り


今年のトレンドは~。。。

的な情報がギッシリドッサリ

毎年、無地の服しか買わない中島には新幹線よりも速い速度で、ファッション誌を

めくるのですが、

やはり気になるのは時計のページです。

夏は敬遠されがちな、革ベルトですが、

秋になれば、ここぞとばかりにオシャレなバンド達が

時計のページを彩るわけです


じゃぁ今年のトレンドカラーは?

に、なるわけですが・・・

ズバリ

中島には分りません

無地な服しか着ませんからね

しかも、白か黒・・・


でも、大丈夫

中島がダメでも、ちゃんとブランドさんは考えてくれています

今がメタルな感じでも~

DSCN6785

ほらっ

しっかり鮮やか

どんなトレンドがきてもすぐさま対応なカラーバリエーション

ちなみにこれは一部にしかすぎません。


皆様

先取りですよ

秋を楽しみましょう

お待ちしております

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」

インスタもやってますよ~
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
c1ba2aac[1]