TOMPKINSブログ

やりたい事は、やろう!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!!
ご飯は、質より量が大事!!っな石田です(笑)

早いもので今年も、もう10月です。
皆様は、今年のやりたい事などは出来たでしょうか?

私は今年色々とやろうと思っていたものの
実際半分も出来なかったです(笑)
皆様も、残り2カ月と少ししかありませんが
今年の悔いが残らないようにやりたいことは
やれるように頑張りましょう!!

さて、今回の私のオススメ時計はコチラッ!!

TAGHeuer カレラ  キャリバー ホイヤー01
DSCN7377

<<詳細>>
直径45 mm
両面反射防止加工ドーム型サファイヤクリスタル
防水性:100m
自動巻、日付早送り。
直径:29.3 mm
ルビー39石
振動数:28,800回
パワーリザーブ:50時間
ブラックのカーフスキンラバー/レザーストラップ


TAGHeuerの中でも特に人気のホイヤー01!!
デザインが従来のホイヤー01よりも更に
モータースポーツ感が強くなり男性にはグッとくるデザインになってます。

個人的に嬉しいのは、ストラップがレザーなのですが
内側がラバーになっているので汗や水などの心配も
かなり少なくなっており凄く扱いやすくなってます。
DSCN7382

DSCN7379

ストラップのデザイン自体も凄くカッコイイので
カジュアルな格好に凄く似合うと思います。

是非只今、TAGHeuerフェア中で他にも
普段置いてない物もありますので
この機会に店頭に遊びに来て下さい!

スタッフ一同とpepperも皆様のご来店お待ちしております!
DSCN7384



続いて、店長のブログもお楽しみください!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタもやってます!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d