TOMPKINSブログ

寒っ!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!
食べてる時が一番幸せっな石田です(笑)

秋も、そろそろ終わりに近づき冬が来る時期になりました。
夜から朝方の気温がグッと寒くなりましたね。

そろそろ道路の路面も凍結状態になりやすくなる季節なので
朝の通勤や夜の帰宅の際の運転などには十分注意しましょう!


さて!今回、私がオススメする時計はコチラ!!

IWC ポルトギーゼ・オートマティック

RSCN7664

DSCN7662

<<詳細>>
機械式ムーブメント
ペラトン自動巻き機構
IWC自社製キャリバー52010
7日間パワーリザーブ
パワーリザーブ表示
日付表示
スモールセコンド
ブレゲひげゼンマイ
18Kゴールドのメダルを配したローター
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
サファイアガラスのシースルー裏蓋
3気圧防水
ケース厚さ 14.2mm
直径 42.3mm


やはりIWCの青文字盤はカッコいいですね!
ダークブルーの文字盤なのでそれほど着けていても
目立つことのない色!
オーソドックスな黒や白だと物足りない方には
ピッタリのカラーになっております!

ポルトギーゼと言えば白文字盤っと言うイメージがありますが
この、ダークブルーの色合いなら全然不自然のない
凄く素敵な時計になっております!

ポルトギーゼ・オートマティックのカラーバリエーションが
沢山揃えてありますので、是非店頭に試着しに来てみて下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

11月18日からOMEGAフェアと周年祭が始まりますので
そちらも楽しみにお待ちください!


次は店長のブログへ!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d