TOMPKINSブログ

堪能

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

まだ足の板がはずせなく紅葉見に行けず

目で堪能できない分、食で堪能して参りました

今年の8月熊谷にオープンしたばかりのとても雰囲気が良いお店でした。

アボカドたっぷりのバーガーともっちり生麺渡り蟹のパスタ堪能

ふわふわパンケーキも人気があるので食後にと思ったら

2時~5時限定で食べられず

IMG_1650
諦めきれず夕方、別のお店を見つけてパンケーキも堪能
食べ過ぎですよね

本日は今週末に控えたOMEGAディに先立ってレディースモデルの
ご紹介です
IMG_1649テディベアがとってもキュートな
デビルシリーズのプレステージOrbis

IMG_1648





同じデビルシリーズでもシンプルなのに存在感があって着け心地の良いレディースウオッチ

今週末は是非トンプキンスに素敵な商品を堪能しにいらして下さいね!

皆様のご来店お待ち致しております。

title[1]


        



         次は店長のブログへ!!
             ↓↓↓

      ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

       インスタも随時更新中です!!
              ↓↓↓
         TOMPKINS佐野instagram
           287a416d