TOMPKINSブログ

OMGAフェアからBREITLINGフェアへ!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!
ハンバーグよりステーキが好きな石田です!(笑)

皆様!!
タイヤをスタットレスにする用意は出来てますか!?

今日の朝も、寒かった影響か
所々、道路がアイスバーンになっているとこがありました。
私は、今週お休みの日に車のオイル交換をした際に
タイヤの交換もして来ましたので準備万端です!

車社会の県でお住まいの方はお早めに交換をオススメします!
車がスリップをした時の恐怖ときたら・・・・
すっごく怖いですからね(経験談)


そして!!!
BREITLINGフェアが、始まりますよ!!

DSCN7839

開催日12月9日(土)~12月24日(日)

この期間中、沢山の特典が付きますので
BREITLINGのご購入を検討されてる方は
この機会がチャンスです!!

BREITLINGの良さを見て感じる為に
一度お店に遊びに来てはいかがでしょうか?

色々な時計がありますので
自分お気に入りの時計が見つかるかもしれません!

そして!!
そんな、BREITLINGの石田オススメ時計はコチラ!!


BREITLING CHRONOMAT JSP

DSCN7840

DSCN78141

<<詳細>>
ブライトリング01(自動巻)
直径44mm
石数47
振動数28,800回/時
防水500m
日付
ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
ラチェット式逆回転防止型ベゼル
1/4秒クロノグラフ秒針、30分計、12時間計
ねじ込みロック式リューズ


CHRONOMAT JSPから新色が出ました!!
文字板がブルー&ブラック!

DSCN7843

そして!!
限定300本のストラトスグレー✨

DSCN7842

カッコいいですね~~~。
今までのモデルもいいですが
新しい方も違った感じでカッコいい!!

もちろん、今までのモデルも置いてありますので
他の文字盤と比較してお好みを探すのもいいかもしれません。

是非色々、腕にはめて自分のお好みを探しましょう!
BREITLINGフェアのご来店楽しみにお待ちしております!


OMGAフェア最終日です!!
OMGA気になる方、ご購入検討してる方
急いでください!!

今日で終わってしまうので
現在通常店頭に置いてないモデルなども
色々見たいと思ってる方は
この機会に是非ご来店ください。

bnr_top


皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております!


次は店長のブログへGO~
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)



インスタも随時更新してます!
↓↓↓
c1ba2aac