TOMPKINSブログ

流星群!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

食べ放題は時間制限いっぱいまで食べる石田です(笑)!!

今日、ニュースを見ていたらなんと!
ふたござ流星群が今日あたりくるもようです。

今回の流星群を見るのに関東は条件が良いらしいので
是非ご覧になって見てはいかがでしょうか?

さて、今回の石田セレクト時計はコチラ!!

IWC パイロット・​ウォッチ・​マーク XVIII ヘリテージ

DSCN89212

RSCN8924

<<詳細>>
ケース素材 チタニウム
ブレスレット/ストラップ
ブラウンのカーフスキン・ストラップ
文字盤の色 ブラック
石数 25
キャリバー 35111
機械式ムーブメント
自動巻き
パワーリザーブ(完全に巻き上げられた場合):42時間
秒針停止機能付きセンターセコンド
日付表示
耐磁性軟鉄製インナーケース
ねじ込み式リューズ
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
サファイアガラスは急激な気圧変化にも対応
6気圧防水
ケース厚さ 10.8mm
直径 40mm


ヴィンテージデザインのマークXVIIIがでました!!

もともとクラシックなデザインが多いIWCで
更にヴィンテージ仕様と言う事もあり
かなりクラシックな仕上がりになっております!!

文字盤の配色がカッコいいですね!
大人って言う雰囲気が出てますよね。

チタンケースなので重さも軽いし丈夫ですので
ガンガン日常生活で使っていけます。

ケースサイズも一般男性にはちょうど良い40mmで
服装も選ばないので凄く使いやすいです。

是非、一度ご試着してみてはいかがでしょうか?
きっと気に入ってもらえると思います!

私達スタッフ一同、
心より皆様のご来店お待ちしております!!


BREITLINGフェア開催中!!

main_breitling

大盛況です!!
コチラもご来店の際は、お楽しみください!



そして、店長のブログも楽しんで行って下さい!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中です!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d