TOMPKINSブログ

Bマーク

TOMPKINS 佐野

こんにちは、
トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。
IMG_1307

本日の佐野は風が冷たいですが快晴です~
国道50号側のブライトリングの大型看板!存在感、大です!
main_breitlingブライトリング・フェア、好評開催中です。
看板のビジュアルのブライトリング、気になりませんか~それは~
IMG_1310

はい!クロノマット JSP ジャパン・スペシャル・リミテッドです。
その名のとおり、
ブライトリングが日本に向けたスペシャル・エディションなんです。
それだけで特別感がありますよね~
IMG_1311

個人的にはシルバーダイヤルもオススメです。
その他、ブルーダイヤルもあります。

時計を見る際、細かい部分をつい見てしまう私?
IMG_1323

文字盤ロゴのBマークは抜けのいい素晴らしい作り込み~
IMG_1317

クロノグラフ針のBマークもこまかい、いい仕事。
スペシャル・エディションの表記もオーナー様には嬉しい部分かと。
IMG_1314

こんなところにもBマークが!
クロノマット・オーナーさま、ご自分の時計で確認を~

まだまだ紹介したい細かな部分は沢山ありますが、今日はこのあたりで~
ブライトリングの細かないい仕事を、ぜひ店頭で見てみて下さい。
ご来店心よりお待ちしております。

続いて店長ブログもどうぞ!
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中です!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d