TOMPKINSブログ

ブライダルフェア開催中!(^^)!

TOMPKINS 佐野
こんにちは さとうです

今日の佐野市、お天気は気温:8℃ 湿度:48%です


只今ブライダルフェア開催中

本日は山梨よりCOLANY コンシェルジュ K様いらしてます

50年保証の安心感&パーフェクトなもの作り

ご試着して実感してくださいお待ち致しております

DSCN9205

DSCN9206DSCN9207

COLANY新作のご紹介です
左:BONBON
ふわっとしたダブルリボン。人生でこれまで味わったことのない幸せな心にリボンをかけます
この想いがずっと続きますように、リボンは未来に広がっています

右:YAY!
願いがかなった瞬間。思わず心の中でガッツポーズ。イエーイ!!
この一言から始まる幸せな未来。幸せがずっとキラキラ続くように、
リボンで表現しました。


今だけの特典もご用意致しております

1/28(日)までの開催です

COLANY 50年保証です。
仕上げ直しをして、お子様又はお孫様へ受け継がれるリングですねっ


先日 新春歌舞伎(むかしばなし)行ってきました
こちらも、受け継がれる話ですねっ
20180117_205327

20180120_08474820180120_085021

感動感動涙涙でした




続きまして店長ブログをどうぞ


ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中です!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d