TOMPKINSブログ

ビックリ価格!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

おいしいお肉を少しより、普通のお肉を沢山食べたい
お肉大好き石田です(笑)。

昨日から今朝まで降っていた雪は大丈夫でしたか?
佐野は思っていたよりも雪が積もっていなかったので
道路も歩道も全然雪がありませんでした。

私の住んでる所は、それなりに雪が積もっていたので
同じ県内でも全然違うのでビックリしました。

今日の夜から明日の朝は路面が濡れているので
道が凍る可能性が高いので運転など移動では
十分に注意してくださいね。

さて、今日の石田おすすめ時計はコチラ!!

TAGHeuer Calibre Heuer02T

DSCN93216

DSCN91317

1

<<詳細>>
直径
45mm
反射防止加工ドーム型サファイヤクリスタル
防水性:100m
タグ・ホイヤー キャリバーホイヤー02 トゥールビヨン
自動巻、日付早送り
直径:31mm(13 ¾ ''') — ルビー33石
振動数:28,800回/時(4Hz)
ムーブメントのパワーリザーブ:65時間
1分間に1回転するトゥールビヨン


TAGHeuerのトゥールビヨン搭載時計
しかも!!
なっ...なっ...なんと!!
トゥールビヨンが100万円代で買えてしまうと言う
驚異的な時計なんです。

高級時計のトゥールビヨンだと
平均で1000万前後することが多いので
1927800円で買えてしまうというのは
正直、凄く驚きました。

話題にもなった時計なので
品数も凄く少なく、
店頭に並ぶことは大変珍しいお品です!!!

是非この機会に一度実物を
ご覧になってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております。



店長のブログも楽しんで行って下さい!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)



インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d