TOMPKINSブログ

タイムキーパー

TOMPKINS 佐野

こんにちは、
トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。
IMG_1383

明日から、いよいよピョンチャン・オリンピックが始まりますね~
cec8e1b89db7a05dc4548b4041cd63cf


今夜あたりからは、テレビはオリンピック一色になるんでしょうね。

時計でオリンピックと言えば~ 
 
はい!オメガですね。

このピョンチャン・オリンピックでも
オフィシャルタイムキーパーを務めます。

なんでも、28回目のオフィシャルタイムキーパーなんだそうです。
(スゴイ!)

このタイミングでオメガから、
たくさんのオリンピックモデルが発表されていますが~
詳しくはオメガの公式ホームページをご覧いただくことにして~

本日はトンプキンス佐野の秘蔵品をご紹介します。

それは~はい!
オメガ シーマスター アクアテラ
ピョンチャン 2018 リミテッドエディションです。
IMG_1373

2018本限定 Ref 522.10.42.03.001

オリンピックモデルだけに、箱もカラフル仕立ての5色使い。
IMG_1374

IMG_1375

文字盤にもピョンチャンの表記が見られます(特別感ありです)。
IMG_1379

さらに裏蓋~
サファイアクリスタルにもオリンピックの表記ありです。
IMG_1381

しっかり限定証明書も付いています。
コチラの限定ナンバーは~はい、お問い合せをお待ちしております。
IMG_1367

少量ですが、RECORDING OLYMPIC DREAMSという
オメガのタイムキーパーとしての歴史がわかる豪華本も届いています。
(数に限りがありますが、今でしたら差し上げられますよ!)
IMG_1368

気になる方は今すぐトンプキンス佐野へGOです!
ご来店心よりお待ちしております。

店長とオリンピック~はい!思いつきません。
引き続き店長ブログも見て下さい。

ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)



インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d