TOMPKINSブログ

頑張れニッポン!!

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です
DSCN9375

本日は朝から良いお天気
しかも暖かい

お出掛け日和ですね

さて、金曜日から始まってます

冬季オリンピック

4年に1度のビッグイベントですね

普段スポーツは観ない加藤ですが、
オリンピックはチェックします
(ほぼ寝落ちしちゃうんですが・・・

昨日テレビでオリンピックを観戦していたところ、
櫻井翔さんの手首に素敵な時計を発見

オメガプラネットオーシャン ピョンチャンモデル に対する画像結果

SEAMASTER
プラネットオーシャン
ピョンチャン2018 リミテッド エディション
522.32.44.21.03.001
税込:799,200円


OMEGAファンの方にはすぐ分かったのでは
とっても良く似合ってましたね

オメガの代表的なダイバーズウォッチ
今回は開催国である韓国の国旗色を使用
ケース径は43.5mm
もちろんマスタークロノメーター8900を搭載
15,000ガウス以上の超耐磁性能

しかも、SSブレスと交換ツール付きと、
とってもお得なモデルです

限定2018本

数少ないモデルですが、
もちろんご用意しております



DSCN9373

隣にも限定モデルの
AQUA TERRAピョンチャンモデル用意してます

とっても貴重な限定モデルなので、
興味のある方はお早めに・・・

皆様のご来店お待ちしております。



店長のブログも楽しんで行って下さい
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)



インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d