TOMPKINSブログ

晴天!

TOMPKINS 佐野
皆様にんにちは!

バレンタインもチョコより!!
お肉がいい!!っな、お肉大好き石田です(笑)

ずっと寒かった日が続きましたが
今日は暖かいですね~。

関東は、最高気温14~16℃位まで上がるらしいので
比較的過ごし易い陽気になりそうで嬉しいです。

せっかくの良いお天気なのでお休みの方は
是非ともお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

晴れやかな気持ちで過ごす事が出来そうですね!


そして!!
今日、石田がオススメする時計はコチラ!!

BREITLING スーパーオーシャン44 スペシャル


DSC1N9410

DS1CN9411

<<詳細>>
ブライトリング17(自動巻)
ケース径:44mm
石数:25
振動数:28,800回/時
防水:1,000m
日付機能あり
ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
ラチェット式逆回転防止型ベゼル
ねじ込みロック式リューズ


スーパーオーシャン44から
ベゼルセラミックのタイプが登場!!

今までのモデルとは違ってベゼルが
セラミックになった事により
今までも使いやすいモデルでしたが
更に使い勝手良くなりました!!

セラミックの良いとこは
なんと言っても傷つきにくい!!

どうしてもベゼル部分は、ぶつけたり
擦ってしまったりして傷が付きやすい
部分だったのですがこれなら安心!!

傷を気にせずガシガシ使っていけます!!

デザインも更にスポーティーな
ダイバーズウォッチに仕上がっています。

是非一度、腕にはめてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のご来店を
心よりお待ちしております。



次は店長のブログをお楽しみください!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも絶賛更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d