TOMPKINSブログ

明日から・・・

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です。


朝から雨降ってます
昨日よりは暖かいかしら・・・と思ってましたが、
現在寒くなってきました

DSCN9624

どんよりですな・・・

佐野アウトレットは今日からSALE
もう15周年なのですね。
様々なイベント開催中みたいです。


そして明日からトンプキンスでもフェア開催

DSCN9623

ブライダルフェア

3月25日(日)まで開催します

今週末の10.11日の2日間は
様々なブランドからアドバイザーさんがお手伝いに来て下さいます


10日11日の2日間は、
DSCN9617

コラニーさんがいらっしゃいます
奥のコーナーでご紹介してます
リング着けやすいんですよ
保証も50年ととっても安心

そしてこちらのブランドさんも
DSCN9616

ポンテヴェキオ

10日のみですが、お手伝いに来て下さいます
入口入って右側です。
ハートシェイプのエンゲージリングが大人気



更に更に、11日(日)は・・・

DSCN9619

スイスのブランド

フラージャコー

入口入って正面奥のコーナーです
鍛造づくりでとても丈夫なリングです


と、

DSCN9620


サムシングブルー

こちらは中央コーナーでご紹介してます
内側にブルーサファイヤがセッティングされてます
そしてDisneyシリーズも展開してます

各ブランドでオススメが沢山ありますので、
アドバイザーさんから直接お話が聞けるチャンスです

プロポーズを考えている方や、
そろそろ結婚指輪を用意しないと・・・とご検討中のカップルさんも、
是非いらして下さいませ

素敵なリングが見つかるかも・・・

皆様のご来店お待ちしております。


店長のブログもどうぞ
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)



インスタも絶賛更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d