TOMPKINSブログ

ブライダル&ジュエリーこだわりました!(^^)!

TOMPKINS 佐野
こんにちは さとうです

春ですね~ 日に日に暖かくなりました

本日は、幸せカップルさんをご紹介 

こだわり派のブライダルリングを作成して頂きました

DSCN1104

本日ご納品の、M様です
DSCN1107DSCN1108DSCN1110

ER:ジャスミン
指輪言葉:愛しき人
「わたしは貴方についていく」など相手の想いが詰まっています

MR:マシェリ
指輪言葉:描いた夢
「夢見た憧れを手にした幸せを、いつも二人で感じあえますように」
という思いが込められています。

おふたりは、MRをアレンジしてとっても素敵なリングを
つくっていただきました

末永くお幸せに


そして、こだわり派のT様登場です

DSCN9541

E-NOSネックレスをご納品です

DSCN9542

前から撮った画像です

が、なんと
DSCN9544_R

後ろ姿までこだわりました


RSCN9550

1本のネックレス、トップにロボット君

バックにフルフェースのチャームを着けました

大人可愛いに、後ろ姿までこだわるお洒落さん

次はどんなジュエリーをお探しでしょうか

次のE-NOSフェアまで、お楽しみに


店長のブログもどうぞ
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)



インスタも絶賛更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d