TOMPKINSブログ

花粉到来!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

主食が肉で、おかずが米!っな石田です(笑)

花粉が多い時期になってきましたが
いまだにインフルエンザB型が流行っているようで
花粉症と思いきやインフルエンザだった
なんてこともあるようです。

もし、花粉症をお持ちの方は
もしかしたらインフルエンザの可能性もあるので
体調管理に気を付けて下さいね。


そして、今日私がオススメする時計はコチラ!!

BVLGARI オクト フィニッシモ オートマティック


DSCN96139

DSC12

<<詳細>>
自動巻き
機械式マニュファクチュールムーブメント
毎時21600振動
60時間パワーリザーブ
ケース径40mm
厚さ5.15mm
シースルーケースバック
チタンケース&ブレス
30m防水


なんとコノ時計
スイス時計界の権威ある賞で
GPHG-ジュネーブ時計グランプリにて
受賞した時計なのです!!

デザインと技術力が評価され審査委員に
多大な評価を獲得しました。

デザインはエレガントでありながら
チタンケースで薄型の為
凄く軽く手に付けているのを
忘れてしまいそうな位です。

ビジネスなどで着けていたら
凄くスタイリッシュですね!

是非お店で驚愕の軽さと
素晴らしいデザインの
このオクトフィニッシモオートマティックを
一度ご試着して下さい。

私達スタッフ一同
皆様のご来店心よりお待ちしております。


店長のブログもお楽しみ下さい!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d