TOMPKINSブログ

1/300の出会い

TOMPKINS 佐野
卒業式シーズンですね、
うちの息子も間もなく卒園式
妻が子供たちの歌う歌の曲を聴いてすでに泣いている石川です。


別れもあれば出会いもあります。
先日運命の出会いを果たしたO様、
初対面にも関わらず、お笑い芸人ばりの爆笑トークで、
周囲を和ませてくれました

DSCN9535

DSCN9538

購入されたのは。ブライトリングクロノマットJSP
日本限定カラー「ストラトスグレー」です。
300本生産で、O様が見つけたナンバーは
「ニャンニャンニャン」です

佇まいは紳士的、お顔はご本人希望でNGですが、
「ニャンニャンニャン」をイメージした変顔をしております

タイトルなし

1/300の運命的な出会いにありがとうございます


ps・・・
にゃん様、ありがとうございました。
お会い出来ず残念~
次回ご挨拶出来るのを楽しみにお待ち致しております。
                by川島


引き続き、店長のブログもお楽しみ下さい
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d