TOMPKINSブログ

春の暖かさ☀お出掛け日和✨

TOMPKINS 佐野


ポカポカ陽気
いよいよ四月です
お店の前の木々も芽吹いてきました。
DSCN9751
DSCN9752

暖かな天気も続き
桜は満開 お花見日和です

お花見の帰りにTOMPKINSへお立ち寄りください


四月になり新たな生活を始めた方も多いかと思います

最近テレビで見なくなった光景の一つに
お花見の場所取りは新人社員の仕事

昨今いろんな問題がありますから
時代の変化という物でしょうか


変化と言えばこんなニュースが

時計業界にもこんな変化がありました
私共では取り扱いがございませんが
グランドセイコーより
日本らしいモチーフの時計が出ました
seiko watch ninjya

カッコイイ
科学忍者隊も愛用するでしょう

って
ホント?

あっ

今日は4月1日ですね
やられました

でも…きっと…いつかは…

期待して待つことに




引き続き、バーゼルから無事戻ってまいりました。
今日も元気な、店長のブログもお楽しみ下さい

↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d