TOMPKINSブログ

寒い!

TOMPKINS 佐野

以前かじっていたミニ四駆が再燃している大高です。

オープンと同時に、たくさんの皆様のご来店ありがとうございます。

昨日の石田のブログでは【暑い!】と
言っておりましたが...
今日は打って変わって冷え込んだ天気です

体調管理が大変です。
服装も薄手に変えたばかりでしたが
まだ厚手のものも必要のようです。

でもTOMPKINSは店内もスタッフも
あったかいんだから~~
           自分達で言ってしまいました。しかも古い

温かいお飲み物もご用意してお待ちしております。


只今
ZENITHフェア開催中
DSCN9842

店頭に大人気モデル
デファイが展示中です。
d894be3f

特典満載のフェアですので、是非ご覧くださいませ
お待ちしております。


次は店長のブログをお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中です!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d