TOMPKINSブログ

GW楽しんでますか?

TOMPKINS 佐野
みなさまこんにちは、加藤です。

GWですね

皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日とは違い、今日は清々しい日中でしたね
出掛けたいぜっ

皆様お出かけの際には、
是非トンプキンスへも足をお運びくださいませませ

さてさて、
薄着の季節が到来

そして時計をアピールできる季節がやってまいりました
男性の方はもちろんですが、
女性の方も素敵な時計を着けてお出掛けしませんか

と言う事で、

最近川島店長、素敵な時計を着けておりまして
皆様にご紹介したいと思います

DSCN9972

DSCN9971

BVLGARI
セルペンティ トゥボカス
税込:¥615,600

女性の官能的な曲線とヘビの流麗な姿を彷彿とさせるセルペンティウオッチ

日常生活でも使いやすい
ステンレスタイプ

ビジネスシーンでも、プライベートでもOK
マルチに活躍してくれそうですね

是非ご試着にいらして下さいませ

皆様のご来店お待ちしております




川島店長のブログもどうぞ

ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)




インスタも随時更新中です!!

TOMPKINS佐野instagram
287a416d