TOMPKINSブログ

冬?春?初夏?

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

昨日は、また冬に逆戻りしたかのような寒さでしたね

しまった暖房器具を慌てて出したお宅が多かったみたいですが…

めんどくさがりの私の家には、案の定ファンヒーターが出しっぱなし

逆に助かりましたが

春は日によって気温の差が激しく変わるのは毎年の事ですが

今年はいつもの年より大きい気がします、皆さん体調に気をつけて下さいね

いよいよ今週末は母の日です!

いつもの感謝の気持ちをプレゼントに託してみるのはいかがですか

そんな特別な母の日のプレゼントにこんなジュエリーはいかが

DSCN7618




いつも優しく、それでいて、いつも頼りになる強い母、そしていつまでも美しくいて欲しいと願う…そんなお母様にピッタリなクロスのネイキッドブラウンダイヤモンドネックレス

是非!今週末はトンプキンスに見にいらして下さいね

皆様のご来店心よりお待ちしております


          次は店長のブログへ
             
↓↓↓
     ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

         インスタも随時更新中!!
             ↓↓↓
        TOMPKINS佐野instagram

          287a416d