TOMPKINSブログ

母の日♪

TOMPKINS 佐野
こんにちは さとうです

今日は生憎の雨ですねぇ~佐野市のお天気、曇りのち雨

もう既に、シトシト雨が降ってきました


母の日です
何をプレゼントしましたか


トンプキンススタッフに聞いてみました

1番はお花です
20180513_093523

(朝、実家にカーネーション届けてきました


ベッドをプレゼントしたり、いつも愛用の消耗品をプレゼントしたり
スイーツを一緒に食べたり...




こんなプレゼント欲しいな


DSCN0026

カルティエ
New PANTHERE SM
CRWJPN0015
イエローゴールド・ダイヤモンド
¥2.430.000(税抜)

新作です!是非お試しください




佐野ラーメンご紹介
冷やし中華食べたくて、絹屋さん行ってきました

20180511_130219

20180511_12381820180511_125822

どれも美味しかったですよ

母の日、トンプキンスに来て、帰りラーメンはいかがですか

お待ち致しております




川島店長のブログもどうぞ

ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)




インスタも随時更新中です!!

TOMPKINS佐野instagram
287a416d