TOMPKINSブログ

癒しを求めて…

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です

本日も暑いですね
DSCN0033



突然ですが、
加藤家にはネコが4匹おります

みんな加藤家に迷い込んだ野良ネコで、

しばらく様子を見てから晴れて飼いネコに昇格するのですが、

中には加藤家に初登場初日で飼いネコになった強者もおります

だって可愛かったんですもの・・・

今日、強者ネコと
ふれあいをしていたところ、

強者ネコに手をひっかかれました

夜、罰として爪切りの刑を執行したいと思います

そんな痛々しい手で出勤した加藤
癒しを求めてテンション上がる時計でも着けましょうか

と言う事で、
コチラのコーナーに移動

DSCN0035

BVLGARI

早速ですが、テンション上がる時計を物色・・・

そして発見

DSCN0040

BVLGARI BVLGARI

BBL33WSLC4D/12

税込:¥1,209,600
ケース径:33mm
自動巻きモデル
30m防水

DSCN0036

ダイアベゼルとMOP文字盤しかもダイヤポイント
テンション上がります

しかも革ベルトのカラーがシャイニーブルー
(綺麗に色が出ていないのが残念)

これから暑い季節でもブルーの革ストラップなら
涼しく演出してくれますね


今週末19日から、
BVLGARI FAIRも開催します

是非、お越しください

皆様のご来店お待ちしております




引き続き、店長ブログも見て下さい。
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)




インスタも随時更新中です!!

TOMPKINS佐野instagram
287a416d