TOMPKINSブログ

ブライダルフェア

TOMPKINS 佐野

こんにちは、三上です

暑い日が続いていますが

天気は続かないようで…今週末から下り坂ですね

このまま梅雨に入ってしまいそうです

ジメジメ熱いのが1番辛いですよね

そんな時は気分転換でトンプキンスに遊びにいらして下さいね

今週末よりトンプキンスではブライダルフェアーを開催いたします

今回のフェアにご来店と、ご商談いただいた方にもれなく

とっても可愛いプチワッフルをプレゼント

数に限りがあるので早い者勝ちです

IMG_3660更に19日のブライダルフェア初日には
コラニーのアドバイザーさんが来店してくれます

 IMG_3665 




コラニーは、一つ一つ丁寧に熟年の技術者が造り上げたリングです、着け心地もとてもなめらかで仕上げ直し、サイズ直しが安心の50年保証です

この機会に是非トンプキンスにいらして下さいね

皆さんのご来店心よりお待ちしております

引き続き、店長ブログも見て下さい。
  
  ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

     インスタも随時更新中です!!
           
    TOMPKINS佐野instagram

       287a416d