TOMPKINSブログ

June bride !(^^)!

TOMPKINS 佐野
こんにちは さとうです

6月に入ってしまいました月日は早いですね

6月といえば

ジューンブライド(June bride)」

古くからヨーロッパで「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えのこと。
意味や由来については諸説ありますが、ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、
結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June)であることから、
この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。

挙式を6月に挙げられるには、1年近く前からの予約が必要とか・・・



6月3日までブライダルフェア開催中です

エンゲージリング&マリッジリング、ご成約頂きまして1~2カ月のお時間が必要です

デートのついでに下見にいらっしゃいませんか

本日は銀座より カフェリングのコンシェルジュ待機中です
(今日・明日の2日間です)

DSCN3034

2日間、カフェリングをご試着いただきますとスイーツをプレゼントです

(数量限定)


2018.6いちごとホワイトチョコのスノーボール1

「いちごとホワイトチョコのスノーボール」
甘酸っぱい苺にまろやかなホワイトチョコレートを練り込んだ
米粉を使ったスノーボールです
洋菓子研究家の加藤里名さんXCafeRingのキュートで可愛いオリジナルスイーツを
カフェリングご試着の方へプレゼント
 

お早めに

川島店長のブログもどうぞ

ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)




インスタも随時更新中です!!

TOMPKINS佐野instagram