TOMPKINSブログ

E-NO'S Fair 始まりますよ~

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

肉汁は飲み物だと思っている石田です(笑)

遂に、梅雨入りしましたね・・・。
しかも、今週末頃に台風と熱帯低気圧が合体して
台風5号になると現時点での予想が出ていますね。

今週の日曜から来週の月曜日まで豪雨が
予想されてますので皆さんご注意ください。

そんな、大雨が予想されていますが
6月8日(金)~6月10日(日)まで
E-NO’S Fairが始まります!
IMG_20180607_0002
IMG_20180607_0001

他のブランドではお目に掛かれない様な
個性的なアクセサリーが皆様をお出迎えします!

q

f

2015_r022

人と被るのが嫌いな方!
ファッションが好きな方!

是非一度手に取ってご試着してみて下さい!!
今まで思っていた世界観が変わるかもしれませんよ。

Fair中はE-NO'Sのスタッフさん達もいますので
色々コーディネイトなどもアドバイスや相談に
乗っていただけますので安心して商品を選ぶことができます!

この機会にお時間がある方や興味がある方は
一度お店まで遊びに来て下さい。

TOMPKINスタッフ、E-NO'Sスタッフ共に
皆様のご来店心よりお待ちしております。


次は店長のブログをお楽しみ下さい!

ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!

TOMPKINS佐野instagram

287a416d